1. HOME
  2. ブログ
  3. 無料で歯並びスキャン『DPEARL studio』を期間限定でOPEN-マウスピース型歯科矯正サービスDPEARL

無料で歯並びスキャン『DPEARL studio』を期間限定でOPEN-マウスピース型歯科矯正サービスDPEARL

先着40名限定で、無料で参加できる歯型取りスタジオ『DPEARL studio』を6月7日と14日の2日間限定で開催。即日満席の好評を踏まえ、6月28日に追加開催することが決定した。(引用:DPEARL公式サイト)

DPEARL」とは歯科関連事業、美容およびヘルスケア関連事業を手掛ける株式会社フィルダクト(以下、フィルダクト)が展開している、3Dプリンティング技術を用いた歯科矯正サービスである。同社に関しては以前ShareLab編集部でもご紹介させていただいているので是非ご覧いただきたい。

専属ドクターによる歯並びのお悩み相談から無料の歯並びスキャンまで

DPEARL studio

今回、表参道に期間限定オープンしたDPEARL studioでは、専属のドクターによる歯や歯並びに関するお悩み相談と・3Dスキャナーを用いた無料の歯並びスキャンを体験できる。さらにその場で、自分の歯並びの3D矯正シミュレーションが確認でき、自分の歯並びが改善されていくイメージを掴み、理想の歯並びとなるゴールを知ることで、歯科矯正をグッと身近に感じられる体験が可能だ。

DPEARLのインターン生が、実際に体験してきたレポートをDPEARL公式サイトにて公開しているので、興味がある方は合わせてご覧いただきたい。(引用:DPEARL公式サイト記載のnoteより)

関連Webサイト

関連記事