1. HOME
  2. イベント
  3. 積層造形
  4. 第8回 3dプリンタをもっと自在に-初心者から脱皮しよう-

第8回 3dプリンタをもっと自在に-初心者から脱皮しよう-

イベント名:第8回 3dプリンタをもっと自在に-初心者から脱皮しよう-

毎月開催されている3Dプリンタを一人1台使って13時~17時までそれぞれ自分の思ったものをつくる時間。
サポートスタッフがいるので、わからないことなどを相談することができる。
スタート時に簡単な解説の時間や交流のライトニングトークの時間がある。
おおたfabの「はじめて3Dプリンタ」を受けた方向けで事前申し込みが必要。
料金は5400円/人 ※当日支払い。

日時:9月29日(日)13:30~17:00
場所:おおたFab(大田区西蒲田7-4-4小山第二ビル6F)
定員:10名
持ち物:WiFiにつながるパソコン(有料貸出し1000円/台もございますが、数に限りがあります)
内容:3Dデータをダウンロードしたり、少し複雑な形状の造形方法の確認 3Dプリント 質疑応答など
メールにて、お名前、メールアドレス、電話番号(緊急時用)をお知らせの上、お申込みください。こちらよりお申込み受付のメールを返信いたします。当日はそのメールをお持ちください。
メールアドレスmail@smls.link

イベント公式ページ

ファブラボらしいイベント。
自分がやってみて本に書いてない、サイトでは省かれているちょっとした躓きを経験者にアドバイスをもらって解決していくような貴重な機会。
慣れている人がふつうにやっている事もしらないとできないし、躓くポイントになりがちなので、是非体験してみてほしい。

今後のイベント

今後開催を予定されているイベントです。 | 積層造形

今後のイベントはございません。