1. HOME
  2. ブログ
  3. 都内開催予定だったFormnext Forum Tokyo 2021がオンラインセミナー開催に変更

都内開催予定だったFormnext Forum Tokyo 2021がオンラインセミナー開催に変更

2021年9月28日(火)から29日(水)の2日間、東京都立産業貿易センター 浜松町館での開催を予定していた「Formnext Forum Tokyo 2021」が、同じ開催日程でオンラインセミナーとして開催することを発表した。

本決定に関して事務局では、新型コロナウイルスの情勢に関し、できる限りの感染防止対策を講じた上での開催を目指していたが、現在の急激な感染再拡大のなかで、本イベントの出展者、来場者および関係者の健康と安全面を最優先に考えた結果、オンラインでの開催という判断となったことを発表した。

現在、事務局では当初開催日程にてオンラインセミナーを開催するために準備を進めている。詳細は後日、公式ウェブサイトにて案内されるとのこと。

Formnextとは

Formnextはドイツ、フランクフルトで毎年開催される加工技術、3Dプリンティングなどのアディティブマニュファクチャリング(AM /積層造形)を中心とした、最先端の技術が集う国際見本市。2015年から開催し、急成長している業界注目の見本市である。

+ posts

国内外の3DプリンターおよびAM(アディティブマニュファクチャリング)に関する情報発信を行っている日本最大級のバーティカルメディアの編集部。

関連記事